緊急サポートサービス 料金設定(税込)

※家庭用従量電灯をご利用のお客様は600kWh以上の電力利用者が無料登録対象となります。(エリアにより異なりますので詳しくはスタッフに確認ください。) ※追加オプションは低圧電力・高圧電力共に最大10登録までとなります。

Q&A

駆けつけてくれるまでの時間はどれぐらいかかるの?
お伺いする時間は利用者様にご相談した上で決めさせていただきます。所在地や交通事情により、お時間がかかる場合もございます。
無料の範囲ってどれくらいなの?
基本料金や出張費、60分以内の作業費用は無料です。また部品代や特殊な作業の場合は事前に利用者様へ相談させていただいてから作業を行いますので、作業終了後に高額な料金を請求されることはありません。

緊急サポートサービス詳細
物件専有部分の故意過失によるトラブル・経年劣化等に対応いたします。
マンションなどの共有部トラブルは対応範囲外になりますので、管理会社様へご連絡ください。

故意過失によるカギ紛失等により、住居に入ることの出来ない場合につき、緊急の一時対応として鍵開錠を行います。

  • カギを紛失して部屋に入れない。
  • 誤ってドアロックチェーンをかけてしまった。
  • トイレのドアに内鍵が掛かってしまって使用出来ない。

故意過失・不慮の事故・空き巣被害により、住居内のガラスが破損してしまった際の、緊急一次対応、ガラス交換作業をします。

  • 家に帰ったらガラスが割られていた。
  • 子どもが誤ってガラスを割ってしまった。

故意過失による水廻り(キッチン・浴室・トイレ)にトラブルが発生した場合、緊急一次対応をします。

  • トイレが詰まってしまった。
  • 洗濯機の排水ホースから水が溢れてくる。
  • 台所蛇口から水漏れが止まらない。
  • 浴室排水が流れない。

何らかの理由によりガスが止まった、ガスが使えない、お湯が出ない場合などに緊急一次対応を行ないます。

  • ガスコンロが点火しない。
  • 給湯器が故障しているかもしれない。
  • ガスの元栓をひねってもお湯が出ない。

落雷など自然災害で突然電気が切れた場合、故意過失による電気のショートなどの緊急一次対応を行ないます。

  • 落雷などでブレーカーが落ちた。
  • 突然電気が消え、つかない。
  • コンセントから火花が出た。

注意事項

※香川電力株式会社の供給する電力サービスに加入されている方が無料・割引申し込みの対象となります。弊社電力サービスに加入されていない方は基本利用料月額600円(税込)となります。※緊急サポートサービスの利用者は個人会員に限らせて頂きます。(電力を法人で契約されている場合、法人での会員は受付できません。)※電力サービスを法人で契約されているお客様につきましては緊急サポートサービス登録に任意の個人様を登録頂けます。追加オプションサービスにて登録者の追加を行えます。※利用者様の故意過失によるトラブルで部材代・特殊作業費が発生した場合は、利用者様のご負担となります。※10分毎に1,500円(別税)の延長料金が必要となります。※地域や作業内容によって即日対応できない場合や作業員が現地到着するまでに時間を要する場合がありますので予めご了承ください。※離島・山岳地域など一部対応できない場合がありますので予めご了承ください。※トラブル対応時に管理会社の連絡先をお伺いする場合がございます。※トラブル内容によっては利用者様ご本人に警察などの専門機関に対応をお願いする場合がございます。
◎詳しくは「緊急サポートサービス」ご利用規約をご覧ください。