電気のある暮らし 第19回:残暑お見舞い申し上げます。

今年はお盆の時期に台風がきましたが、皆様、被害などは大丈夫でしたでしょうか。
帰省の間に台風が重なったため、予定を早く切り上げて帰られる方も全国的に多かったみたいですね。
その為、公共交通機関も大変混み合い、蒸し暑い時期にご苦労なさったことかと思います。

ニュースでは熱中症で倒れる方も多く、お盆が過ぎたとはいえ、まだまだ暑い毎日です。
夜間の冷房を我慢して熱中症になるケースもありますので、出来れば電気代は気にせず冷房機器を使いたいという方は昔より増えたのではないでしょうか。

電気代節約には当社でオススメの新たなプラン、オール電化プランがおすすめです。

どの時代も必要な電力を、もっと賢く利用してみませんか。

オール電化戸建てプラン オール電化F

オール電化マンションプラン オール電化M

戸建てのお客様向けオール電化Fの削減事例ですと、6kW平日昼間200kWh、夜間等550kWhエコキュートご使用の場合、
電気代18,250円/月の方は月々1,162円お得!年間ですと13,944円お得!全ての電気代単価を10.0〜13.1%削減することが可能です。

*「オール電化F」は現在四国電力の「でんか e」のお客様が対象のプランです 。
*四国電力には「IH割(5%)」と「エコキュート割(5%)」がございます。
*各料金は消費税8%の場合の税込表示です。
*電気料金の試算には燃料費調整額及び再生可能エネルギー発電促進賦課金は各電力会社で共通の金額であり、実際の毎月の請求額はそれらを加減したものとなります。
*基本的に各プランの最低利用期間は1年間です。ただし、お客様の引っ越し等で引っ越し先での再契約が不可能な場合等は除きます。


タグ:コラム:電気のある暮らし