電気のある暮らし 第18回:夏本番に向けて

2019年6月26日(水)過去最も遅い梅雨入りを果たし、
7月24日(水)に無事梅雨明けを宣言した香川県ですが、
今年も夏に瀬戸内芸術祭が開催されることもあり多くの観光客で賑わうことになるでしょう。

海や山があり自然が豊かな四国地方にくるのであればやはりカラッと晴れた日の方が楽しめることが多いはず。香川県のうどんと芸術祭、高知県のカツオと桂浜、愛媛県のみかんと温泉、徳島県の鯛と妖怪伝説。

日中暑い夏を楽しむにはしっかりと夜に睡眠を取ることが大事になってきます。

梅雨明けした今、昼間の暑い余韻を残したまま良質な睡眠を取るのは難しい。
となると、電気を賢く使って快適ライフを過ごすことを目指しましょう!

夏のエアコンや何かと使う電気代節約には当社でオススメの新たなプラン、オール電化プランがおすすめです!

どの時代も必要な電力を、もっと賢く利用してみませんか。

オール電化戸建てプラン オール電化F

オール電化マンションプラン オール電化M

戸建てのお客様向けオール電化Fの削減事例ですと、6kW平日昼間200kWh、夜間等550kWhエコキュートご使用の場合、
電気代18,250円/月の方は月々1,162円お得!年間ですと13,944円お得!全ての電気代単価を10.0〜13.1%削減することが可能です。

*「オール電化F」は現在四国電力の「でんか e」のお客様が対象のプランです 。
*四国電力には「IH割(5%)」と「エコキュート割(5%)」がございます。
*各料金は消費税8%の場合の税込表示です。
*電気料金の試算には燃料費調整額及び再生可能エネルギー発電促進賦課金は各電力会社で共通の金額であり、実際の毎月の請求額はそれらを加減したものとなります。
*基本的に各プランの最低利用期間は1年間です。ただし、お客様の引っ越し等で引っ越し先での再契約が不可能な場合等は除きます。


タグ:コラム:電気のある暮らし