電気のある暮らし 第15回:新しい自分のために

暦の上でも春になり、まだ肌寒い日もありますが季節はすっかり春を迎えております。
桜の開花も楽しみになってきた今日この頃、何かと「平成最後」という言葉が取り沙汰されております。

平成最後の卒業

平成最後の入学

新しい元号の発表ももうすぐそこまできましたね。
春は別れの季節ですが、それと同時に新しい何かが起こる
とてもワクワクした胸騒ぎを運んでくれる季節です。

そんなくすぐったい春の訪れと共に、当社でオススメの新たなプランを
新しい自分のために行ってみませんか?

オール電化戸建てプラン オール電化F

オール電化マンションプラン オール電化M

戸建てのお客様向けオール電化Fの削減事例ですと、6kW平日昼間200kWh、夜間等550kWhエコキュートご使用の場合、
電気代18,250円/月の方は月々 1,162円お得!年間ですと13,944円お得!
全ての電気代単価を10.0〜13.1%削減することが可能です。

*「オール電化F」は現在四国電力の「でんか e」のお客様が対象のプランです 。
*四国電力には「IH割(5%)」と「エコキュート割(5%)」がございます。
*各料金は消費税8%の場合の税込表示です。
*電気料金の試算には、燃料費調整額及び再生可能エネルギー発電促進賦課金は含まれておりません。燃料調整額と再生可能エネルギー発電促進賦課金は各電力会社で共通の金額であり、実際の毎月の請求額はそれらを加減したものとなります。
*基本的に各プランの最低利用期間は1年間です。ただし、お客様の引っ越し等で引っ越し先での再契約が不可能な場合等は除きます。


タグ:コラム:電気のある暮らし