電気のある暮らし 第13回:オール電化プランが始まりました!

平成最後のお正月も過ぎ、皆様もう日常の生活に戻ってきたころでしょうか。

とても冷え込む日もあれば、暖かい日もあり、寒暖の差に体力を奪われる方も多くいらっしゃることでしょう。
世間ではやはりインフルエンザやウィルス性の病気が流行っておりますので、帰宅後のうがい、手洗い、乾燥を避けるための加湿器など、自分や家族の身体を守るためにできることはやっておきたいですね。

さて、当社では新しい年を迎え新たなプランが仲間入りしましたのでこちらでもご紹介したいと思います◎

オール電化戸建てプラン オール電化F

オール電化マンションプラン オール電化M

戸建てのお客様向けオール電化Fの削減事例ですと、6kW平日昼間200kWh、夜間等550kWhエコキュートご使用の場合、電気代18,250円/月の方は月々1,162円お得!年間ですと13,944円お得!全ての電気代単価を10.0~13.1%削減することが可能です。

*「オール電化F」は現在四国電力の「でんかe」のお客様が対象のプランです。

日々の暮らしに電気は切っても切れない大事な存在です。
新しいプランが皆様の暮らしに役立つことができるよう願っております。


タグ:コラム:電気のある暮らし