電気のある暮らし 第5回:大型連休を終えて

今年も5 月の大型連休を終え、ほっと一息をついている方も多いと思います。

日本全国、どこに行ってもたくさんの人に溢れ、人混みに疲れる反面、笑顔に
触れると日々の疲れも癒える休日を過ごしたことではないでしょうか。

しかし、時間が経つにつれ現実に重くのしかかるのは財布の中身。

連休に散財した方も、そうでない方も次に控えているシルバーウィークのため
にも今から楽しい計画を立てる手助けとして、ご自宅の電気料金プランを見直
してみてはいかがでしょうか。

香川電力がおすすめするのは、お得な電気プラン「お家でんきA」です。

月の電気代が10,349円(400kWh)のご家庭なら四国電力(従量電灯A)と比べ、月あたり873円、年間であれば10,476円お得になります*。同じく月の電気代が16,339円(600kWh)のご家庭なら月あたり1,861円、年間であれば22,332円お得になります*。

連休は楽しみたい!
日常とは違う特別感を出したい!

それでしたら今からでも電気代を節約し、浮いたお金でプラスアルファを楽し
みませんか??

おトクな電気がある暮らし、香川電力の「お家でんきA」プラン
おすすめです!

お家でんきA お申し込み

*「お家でんきA」は現在四国電力の契約種別が「従量電灯A」のお客様が対象のプランです。
*各料金は消費税8%の場合の税込表示です。
*電気料金の試算には、燃料費調整額及び再生可能エネルギー発電促進賦課金は含まれておりません。燃料調整額と再生可能エネルギー発電促進賦課金は各電力会社で共通の金額であり、実際の毎月の請求額はそれらを加減したものとなります。
*基本的に各プランの最低利用期間は1年間です。ただし、お客様の引っ越し等で引っ越し先での再契約が不可能な場合等は除きます。


タグ:コラム:電気のある暮らし