電気のある暮らし 第3回:新しい生活に向けて

3 月も半ばを過ぎ、大多数の方が卒業式や春の辞令を終えた頃だと思います。
別れは寂しいものですが、来月より新しい場所、新しい生活を迎える方達も大勢いらっしゃることでしょう。

引っ越しなどで必ずしないといけないことに電気の契約が含まれると思います。

通常、従来ある電気との契約しか考えてらっしゃらないと思いますが、新しい春の門出にここで一度電力自由化のいま、あなたの暮らしを豊かにするために電気料金のプランを見直してみてはいかがでしょうか。

香川電力がおすすめするのは、お得な電気プラン「お家でんき A」です。
月の電気代が 10,349 円(400kWh)のご家庭なら四国電力(従量電灯 A)と比べ、月あたり 873 円、年間であれば 10,476 円お得になります*。同じく月の電気代が 16,339 円(600kWh)のご家庭なら月あたり 1,861 円、年間であれば 22,332 円お得になります*。

せっかく新しい生活を送るのでしたら、電気も見直しお得になる方が素敵ですよね!

おトクな電気のある暮らしを香川電力の「お家でんき A」ではじめてみませんか?

お家でんきA お申し込み

*「お家でんきA」は現在四国電力の契約種別が「従量電灯A」のお客様が対象のプランです。
*各料金は消費税8%の場合の税込表示です。
*電気料金の試算には、燃料費調整額及び再生可能エネルギー発電促進賦課金は含まれておりません。燃料調整額と再生可能エネルギー発電促進賦課金は各電力会社で共通の金額であり、実際の毎月の請求額はそれらを加減したものとなります。
*基本的に各プランの最低利用期間は1年間です。ただし、お客様の引っ越し等で引っ越し先での再契約が不可能な場合等は除きます。


タグ:コラム:電気のある暮らし